痩身エステ・夫も賛成してくれました

私の本気のダイエットのことは、家族も大賛成とのことで、夫が資金援助してくれることになりました!(やった!)

これからお仕事始めたりして、少しずつ家族に還元していこうとは思っていますが、ひとまずはやはり夫を頼りにするしかありません。ありがたいことです。

夫も、私が痩せて綺麗になるのであれば嬉しい、とのこと。

そりゃあそうだ。

痩身エステは何と言ってもダイエットを専門にしているプロフェッショナル集団。食事、運動、生活習慣までをトータルで指導してくれる他、マッサージ、骨盤矯正なんかもついてるエステもあります。

色んな角度からアプローチしていくので、結果が出るのも早いのです。

さらに、定期的なメンテナンスをしてくれるコースもあるようですね。

最近、酵素を飲み始めたりもしています。

綺麗になって、自分に自信をつけて、これからもう一花咲かせます。